こんばんは~!
 
 
 
 
アイドルの夜明け公演&れいなの卒業公演が
ついに終わってしまいました。
 
 
絶対に泣くであろうと思いましたが
れいなに泣かされるなんて…笑
 
 
「タンポポの決心」で歌ってる時に
斜め前にれいなが居てパッてみたら口パクで
「ありがとう」と言われたの。
 
 
そこから涙が溢れてくるよねー笑
 
 
あれはれいなが悪いw
 
あれはずるいよー笑笑
 
 
 
 
幽霊コンビ~笑
 
 
 
 
 
 
ダブルアンコールで「打ち上げ花火」を歌ったんやけど今までの事を思い返してきて
 
1番思い浮かんだのが
 
初めて研究生が公演決定されたのが
「青春ガールズ」公演でした。
 
 
2人とも初日メンバーに選んで頂き
 
嬉しい!と思ってた時に「青春ガールズ」公演
だけがユニット2人が無かったのですが
 
その中の2人でした。
 
 
袖でユニットしているメンバーを見ていて
初めて話したのかな?その時に「悔しいな」と
話したの今でも鮮明に覚えてます。
 
 
そこから2人でどーして上がれるのか本当に考えました。
 
「想像の詩人」公演で「青春ガールズ」公演よりもポジションが上がった時の2人で喜びあえたのもそうだったしシンメが多くなってきたり
して、れいなといい関係で競い合える仲でも
ありました。
 
れいなが居たからこそ今の私がいると思ってるよ^ ^
 
研究生の頃から私の事を大好きって言ってくれてありがとうね^ ^
 
 
 
初めて後輩に「ゆうちゃん」と呼ばれたのも
れいなでした^ ^
 
 
 
 
いつもふざけあったりしてたけど
れいなと出会えて良かったと思ってるよ^ ^
 
 
 
今まで本当にお疲れ様でした。
 
 
 
これからもれいならしく頑張って欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
大好き!!!!
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
フォローお願いします。
 
 
 
 
yuumi.