こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
 
今日は朝からレッスンに行ってました(^^)
 
 
自分を変えたいな~と思って、
 
 
 
 
 
新しいことに挑戦するのすごくワクワクするけど、
 
 
自分の出来なさに落ち込む
 
 
 
天才じゃないから何でも積み重ねてやるしか。
 
 
 
 
ただ時間が足りない…!
 
1日24時間て、足りなすぎる…
 
 
48時間は欲しいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はらじこー!!!
 
 
最近よく登場させてもらえて嬉しいな~
 
らじこー好きなんです
 
 
 
藤崎マーケットさんとみぃさん
そして今日はあんちゅさんと!!
 
 
 
トキさんの腹巻付きのおパンツ。
 
携帯のカメラロールにしっかり保存されてます。笑笑
 
 
 
今日もいっぱい笑った~!
 
 
 
そして初めてコーナーをさせていただきました!
 
女子あるある!
 
 
たくさんのお便りありがとうございました
 
 
もっとご紹介したかった!
私ももっとしきれるようになりたい!
勉強になりました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
らじこーは生放送だからバカバレないように頑張ってたのに、少しずつバレている…
 
隠せなかった~笑笑
 
 
 
次回漢字テストでいい点数取れなかったら
罰ゲームパンツ一丁と言われたので
 
勉強しなければ…!!!!
 
 
 
 
さあ今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!