こんばんわー
明日からは GW後半スタートです!!
 
昨日のブログが 
今朝アップされているので
よかったら そちらも
読んでみてくださいねドキドキ・ 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
最近は
新入りパンダの 崖ホテパンダに
癒されてます!
 
可愛すぎて 小さいけど 寝る時は
そばに置いていますラブラブ
早く本物のパンダと会えますように! 笑
 
 
今日は
アイドルの夜明け公演
れいちぇるさんの卒業公演でした。
 
まだまだだと思ってたのに
あっという間に当日がきてしまい
卒業公演が終わってしまいました。
 
卒業公演、れいちぇるさんらしく
笑顔の絶えない公演で、
最高の公演になったと思います。
病気で入院されていたのは 知っていたので
元気に戻ってきてくださった時は
本当に嬉しかったですドキドキ
 
れいちぇるさんと
ご飯に行った時 笑いすぎてめっちゃ
楽しかったのを覚えてます。
 
本当に優しくて面白くて
最高の先輩です。
 
同じチームになれて良かったです。
 
れいちぇるさんだったら絶対
いい先生になる!
 
ずっと応援してます(^。^)
れいちぇるさんの 妹 みらいちゃんも
同じチームなので 仲良くなれたらいいなニコニコ
 
れいちぇるさん、卒業おめでとうございます。
お体も大切にしてくださいね。
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*
 
明日は待ちに待った夕方NMBです!!
 
見取り図さんになってからは
初!そしてドラ2のちびっこが
集まってるので
またまたカオスになる予感大ですチョキチョキ
 
嬉しいことにチケット完売してるみたい
ですね~ もう 楽しみすぎるぅ~
 
わくわくが止まらないぜぇ
 
では また明日の6:30に おはりんりーん♪だよ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism  太陽が坂道を昇る頃