ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 3日間のイベント本当に楽しかった~キラキラ
 
 5月のイベントも楽しみや~\( ・o・ )/
 
 皆さんと楽しい時間 過ごせるの楽しみに
 頑張るぞーっニコニコニコニコ
 
 
 今日は、麗来の卒業公演でしたしょぼん
 
 
 
 
 卒業発表してから まだ時間あるし たくさん
 思い出作れるな~って思ってた、、
 
 でも最終活動日が決まってからは、今日が
 あっという間に来ちゃいました(>_<)
 
 
 麗来は、同期だし たくさん初期から一緒に
 喜んだり 泣いたりした仲間です。
 
 NMRという 黒歴史(笑)も歩いてきた。。
 
 
 僕の打ち上げ花火。。久しぶりに着る衣装... 
 
 麗来ファンの方が涙する姿を、見て舞依も
 たくさんの思い出が蘇ってきて寂しかったしょぼん
 
 
 麗来!! 学校の先生の夢、頑張ってね!
 
 将来 自分の子供出来たとして 麗来が先生
 だったら嬉しいもん(笑)ニコニコ
 
 全力で応援するからね\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.12.37 妹チョイス♪
 
 
 6.公演 楽しみにしててねキラキラ
    最高の日にしようね\( ・o・ )/
 
 
 12.握手会に行った事は、ありますか?
 
 A.ない(>_<) 自分の握手会 行ってみたいべーっだ!
 
 
 37.また、写メ撮りに会いにきて下さい!!!
      麗来らしい卒業公演だったな~しょぼんドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 麗来に新しいギャグあげたよ(笑)キラキラ