リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
 
今日は、れいちぇるさんの卒業公演でした( 。-_-。)
 
 
 
本当にいつも気さくに声をかけて下さって
 
泣いてたらそばにいて下さって、、
 
 
大好きです~(´;ω;`)!!!!
 
 
 
ずーっと我慢してたのに、アリガトウで泣いてしまった(><)
 
 
 
最後にれいちぇるさんから、妹のみらいちゃんをよろしくされたので妹同士頑張っていきたいと思います( ̄∀ ̄)
 
 
 
みらいちゃん!
 
妹同士がんばろーねー)Oo。.(´-`)
 
 
 
 
 
 
れいちぇるさん、これから頑張ってください!!
 
 
お疲れ様でした\^^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 18枚目シングル
 
欲望者
 
 
の個別握手会申し込み受付です!
 
 
 
今日の12時から始まっており、
 
5月10日の12時まで受付中ですっ
 
 
ながーーーーーーーーーーーーいです( °_° )
 
 
「まだやってるから後ででいいや~」
 
なんて嫌ですよ?!
 
 
忘れないうちに、思い付いた時にポチポチっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが日程になってますっ
 
 
 
 
この前SHOWROOMで、
 
完売が全てじゃない!大切なのはファンの方との距離!
 
って話しました(><)
 
 
 
 
ドラ3も入ってきてて、6期生のオーディションも開催されます。。
 
 
若手ユニットに選んでいただいたのですが
 
とても厳しい状況です。
 
 
 
でも、だからといって焦っても、
 
変なことになってしまうだけなので、、
 
 
 
焦らず自分のペースでGood Timingを
 
 
 
 
皆さん、会いに来てください。。
 
 
ぜひぜひ!!お待ちしております\^^/
 
 
 
「すずちゃんのレーンは笑って帰ってこれる」って言っていただくことが多くなってきました
 
 
 
うれしいーーーーー
 
 
 
皆さん、一緒にニコニコしましょう\^^/
 
 
 
 
そして!!もうひとつ!!
 
 
 
AKB48 52枚目シングル
 
Teacher Teacher
 
の個別握手会申し込みも受付中ですっ
 
 
 
初めて2部制になりました。。
 
 
 
そして今回のシングルには、世界選抜総選挙の投票券も付いています!!!
 
 
 
 
少しでも多くの方に、
 
 
試しにとってみようかな…
 
この子気になるな…
 
 
って思って頂けたらとても幸せです( °_° )
 
 
 
 
いやーーー、
 
 
ぶっちゃけ二部制。。
 
 
不安しかないです。
 
 
 
 
でも、皆さんが来て下さると信じて!!
 
 
自分でも発信して!!
 
 
お待ちしておりますねキラキラ
 
 
 
 
では、泣いて眠たいので今日はここまで(><)笑
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
たんすず