皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、れいなの卒業公演(^O^)!
 
私は公演には出れなかったけど、、
皆さん、楽しんで頂けたかなぁ???
 
 
私は、ダブルアンコールから、
私たち時代の元研究生で(笑)
「僕の打ち上げ花火」を歌わせて頂きましたドキドキ
 
あんなにも懐かしい曲を
最後に一緒に歌えてよかったドキドキ
 
 
 
れいなは、同期やし元同じチーム
やったし近い距離で一緒にたくさん
活動してきたからこそいっぱい思い出あるなぁ~
 
たくさんありがとうドキドキ
 
 
 
一緒にいっぱい活動できて
ほんとによかったドキドキ
 
れいなの夢をこっそりと
いつまでも応援してます(^ω^)!!
 
 
 
ほんとにいい子。
 
年離れてるけど話し合うし、
なんか気が合うし一緒にいて楽しかった
 
こうしてどんどん同期が
いなくなるのさみしぃ~(´・_・`)(´・_・`)
 
いつか私も経験する時がくるのか(´・_・`)笑
 
 
 
 
改めて、卒業おめでとうドキドキ!!!
 
これからもがんばってね~!!!
 
 
 
 
 
 
そんな今日の衣装は浴衣やったよ~ドキドキ
 
衣装まで着ると懐かしさを感じますね~
 
 
 
しかも昔着てたやつと同じ
 
エモい~
 
祭りにいきたくなりますね~(^ω^)
この浴衣の柄がなんか若い(^ω^)笑
 
似合ってます???
 
 
 
 
 
さて、明日はチームB2公演!!
 
ゴールデンウィーク中に、
皆さんとまた楽しめるの嬉しいなぁドキドキ
 
明日は17時開演!
間違わずに!お待ちしてます!!
 
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
 
ばいばいきーんっ