みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
こんばんわ~!
本当に本当に最近、頭がついていかない
 
水曜日と日曜日は質問コーナーの日にすると
言いながら昨日のブログに
 
コメントで質問送ってください
 
って書くのを忘れてたんですよ~
 
近頃こういう事が多くて。
本当にすいません!!!
 
ということで質問コーナーは明日します
ボケててごめんなさい
 
学校とかでも
朝とかは特にボーッとしてしまったり
 
仲良い子と話すときも話しながら途中で自分が言ってることの意味が分からなくなったり
 
 
実はみなさんもあったりしますか??
それとも私がヤバいとか
 
今日はななほ(河野奈々帆)!
前髪流してるおとななほですね!
 
私は個人的に前髪あるのも好き
どっちも似合うって凄いですよね
 
私は前髪横流し出来るかな??(笑)
 
 
今日はこれでおーしまい!
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
ぜひ、質問をコメントにしていただけると喜びます!
昨日のコメント読んでたらみおりんさんが本当に愛されてるんやなって感じましたラブラブ
 
私もそうなれるように頑張ろ!
 
 
明日からのお休み楽しも~
 
 
大田莉央奈