わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーー
 
今日は雨でしたね!
雨好き!
 
 
私、お散歩が趣味の1つなのですが
特に雨の日のお散歩が好きなんです( ・ω・ )
 
 
 
傘に雨がパチパチ当たる音が大好きなのです
 
雨の音って風情がありますよね(?)
 
 
所謂"いとをかし"です
 
 
 
 
でも最近お散歩関連で
黒歴史を作ってしまったんですよね…
 
しばらくは思い出したくないです…
 
いつか話します…
 
雨の日は前髪がすぐ崩れる(;o;)
 
ーーーーー
 
そういえば、初回のブログからずっと
落語の事を書こうと思っているのですが、
 
中々上手く書けなくて載せられない…
 
 
 
「好きなことなら書くの簡単やろ!」
と思ったのですが、
 
全く興味をもってもらえなそうな
ブログしか書けない…
 
 
 
文章力がほしいッ!!!!!!
 
需要ないかもだけど頑張ります
 
 
 
そもそも私ももっと勉強せねばならん
 
ーーーーー
 
読んで下さりありがとございました!
 
 
質問募集してます!待ってます!
 
 
 
チームN研究生 安部若菜