すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
こんにちは!!
 
 
 
昨日は…
 
今月5日からスタートする
FMOH!「OH!てらさんぽ」のラジオの収録に行ってきました
 
 
ブログではお伝えするのが遅くなってしまったのですが
 
今回ありがたい事に
DJの下埜正太さんと一緒にラジオ番組をさせて頂けることが決定しました
 
この番組のキーワードは
おてらさんほとけさん
 
私の大好きなものがたくさんたくさん詰まっています(*^^*)
 
 
好きなもののお仕事を頂けたこと…
本当に嬉しくて嬉しくて(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです
 
まだまだ未熟なところばかりの私にこんな大きなチャンスを頂けたことをしっかり感謝して
 
このラジオを通して
もっともっとお寺や仏さん、京都の魅力を学んで、私の大好きなものを皆さんにも伝えていきたいです(^^)
 
 
そしてトーク力も磨いてレベルアップして
たくさんの方に聞いてもらえるように頑張ります!!
 
 
ぱしゃ!
昨日は初めて下埜さんとの収録でした
 
すっごく面白くて優しくて素敵な方で…
 
緊張していたのですが
気さくに話しかけてくださったおかげで
最初からすごくリラックスして
楽しんで収録に挑めた気がします(>_<)
 
 
そしてやっぱり声がものすごく素敵で
私もラジオのお仕事を通して
下埜さんみたいに聞き取りやすい綺麗な声の出し方を見つけたいなぁと思いました
 
 
声量やスピード、滑舌、、
頑張るぞ~!!
 
 
放送は5月5日、お昼12:00~12:55です!
ぜひぜひ聞いてください(^-^)/
よろしくお願いします!!
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
最後に…
 
遅くなってしまいましたが
昨日はみおりんさんの卒業公演。
 
改めてご卒業おめでとうございます(>_<)!
 
 
たくさんの時間を一緒に過ごせたわけではありませんが
 
コンサートや、N公演に跨ぎ出演させて頂いた時、選抜でのお仕事…
 
みおりんさんから学ぶことがたくさんありました。
 
 
AKB48さんにおられた頃から
たくさんたくさん活躍されてきた大大大先輩のみおりんさん。
 
 
私も加入する前からテレビで拝見しておりました
 
 
まさかこうして
同じグループで活動できる日が来るなんて
本当に貴重な経験をさせて頂いていたんだなぁと改めて感じます。
 
 
 
私がみおりんさんと同じグループで活動できた時間はどの時間も私の一生の財産です
 
 
忘れないように大切に大切に心の中に書き込んでおきます(^^)
 
 
みおりんさんが
ずっとずっと大好きなレモンと一緒に幸せに生きていけますように(*^^)
 
 
お本当に疲れ様でした!
ご卒業おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん