皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
  
 
劇団れなっちの稽古!
 
少し久しぶりでした!!!
 
舞台美術もセットされていて
本番に近づいているんだなぁと実感しました
 
 
台詞、表情、動き
自分の中で理解して落ち着いてできるようになりました\(^.o ^)/
 
 
 
握手会で観に行くよー!と言ってくださった方
ちらほらいたのでばあや頑張るね~
 
 
いうて、1週間後だもんね!
 
 
数少ない稽古を大切に
 
 
 
先ほど大阪に帰ってきましたーーー!!!!
 
 
 
久しぶりの大阪!
 
移動でとりあえず疲れました汗
 
 
短い時間ではありますがゆっくりしようではないか。
 
家~!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48