いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はチームN目撃者公演でした!
そして、市川美織さんの卒業公演。
 
 
いよいよ、この日が来てしまいました。
 
みおりんさん、組閣前はチームが違うかったけど、組閣があって同じチームなり一緒の時間を凄く日が多くなりました
 
 
初期の頃は【檸檬の年頃】をレッスン場で練習していたら、美織さんが来て一緒に練習したのを覚えています
 
 
握手会終わりに、みおりんさんが
「このあと暇?どっか行こうよー!」
お出かけに誘ってくれたのも覚えています
 
 
組閣の時に、ずっと横に居てくれたのも覚えています
 
 
沢山思い出があって
全ては書ききれないけど…
 
 
今回の卒業公演で
みおりんさんは、こんなにも愛されてるんだ。
改めて実感しました
 
 
卒業セレモニーで沢山の方が大粒の
涙を流していて。
 
みおりんさんの、ドレス姿や後ろ姿。
そして涙も美しかったです
 
 
いつも小柄で可愛い、みおりんさん。
パフォーマンスや表現力は、いつも尊敬しています!
 
まだ、みおりんさんが旧チームBIIの時に言ってくれた。
 
「本当に期待してるから!」
 
みおりんさんの、リップサービスかもわからないですがニコニコ
 
私は、この言葉をずっと覚えています
この言葉も頑張れているひとつの言葉
 
市川美織さんには。
実行出来るまで少し時間がかかるタイプなので、飽きずに、見捨てずにNMB48本郷柚巴の事を見ていてほしいです
 
 
私がビックになったら…笑っ
会いに行きます
自分から堂々と会いに行きます
また、わたがし奢って下さいラブラブ
 
その時は、「頑張ったね!」って褒めて下さい
 
 
もう一緒にアイドルをする時間はないけど…
また新たな道を行く美織さんを、私はずっと見てるのでニコニコ
 
 
笑顔で見送れて良かったラブラブ
 
 
よいしょ~ラブラブ
 
今食べたいものは、さっぱりしてるポン酢とかですニコニコ
 
 
みおりんさんとの思い出は…
ゆずがサインの練習してたら
横で、みおりんさんが小さい紙にサインをして
ゆずにくれた事ですラブラブ
 
 
SKE48さんの上妻さんは、まだお話ししたことがないので、どんな子かは分からないですあせる
お役に立てず、すみません。。
 
 
ボクっ娘とはなんでしょうかあせる
初めて聞きました!笑
 
 
五月病、、、
精神的な事ですよねニコニコ
それは山あり谷ありですよ!
ゆずは、それにプラス中二病ですけどなにか?笑
 
 
携帯一度バッキバキになったことがあります。
あの時は、本当にショックでずっと落ち込んでました笑
 
 
 
そうです!それ!
ソロ公演の日程が決まりました!!
私は、5月19日 土曜日の握手会終わり。
清水里香ちゃんと2部構成なので
他のメンバーより少し時間は短いですが
その分、自分のパワーを思いっきり出します!
 
私は第2部です!
 
「[第二部] 本郷柚巴 ~本郷柚巴未完成。君はそれでいいの?人生やりたい事をやり尽くせ!!~」
 
みなさん是非、見に来ていただけると嬉しいですラブラブよろしくお願いしますニコニコ
 
清水里香ちゃんのファンの方にもガッカリさせないように頑張りますので、暖かい目で見ていただけると嬉しいですあせるあせる(拡散希望ショック!ショック!ショック!
 
 
そして!
EX大衆さんの連載がまたまた更新されましたラブラブ
 
https://taishu.jp/articles/-/59167
 
このURLをコピーしてGoogleやSafariなどで調べてみてくださいニコニコ
 
今回の内容は、前回の続きとなっております!!!
 
前回の記事はこちらです!!
 
https://taishu.jp/articles/-/58923
 
こちらもコピーして調べてみてくださいラブラブ
 
 
更新される日は、第1火曜日と第3火曜日です!
 
 
私の小説家への道。
ほんとに、じっくりですが
ぜひチェックしてくださいニコニコ
 
 
たぶん凄いことに?
 
なるかなぁ?ならないかなぁ?
どっちなんだい!!!!!!
 
 
なーーるニコニコラブラブラブラブラブラブ(希望)
 
よろしくお願いします!
 
 
おやすみゆずずラブラブ