「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演にて
市川美織さんの卒業セレモニーを行いました。
 
 
 
NMBへの兼任が発表された頃、
私は既にメンバーとして活動してたので
「え!?あのフレッシュレモンさんが?!」と
すごく嬉しかったのを覚えています。
 
でもきっとみおりんさんにとって
兼任や移籍はすごく不安なことだったはず。
 
同期もいない、知らない土地で
AKBさんとは違うルールの中での活動。
 
1人で悩まれたことも多かったと思います。
 
 
でも、「メンバーに好かれてない」なんて
そんな訳無いじゃないですか!!
 
みんなみんなみおりんさんのことが大好きで
仲良くなりたかったんですよ!
 
あまりにも華奢で妖精みたいなみおりんさんと
どうやったら仲良くなれるのかな、って
みんな思ってたはずです。
 
私もそうだったから!
 
可愛いなぁ、お話してみたいなぁって
当時ずっと思ってました。
 
 
その後「ミオリナ」としてコンビを組んで
ここまで仲良くさせていただけて
本当に自分でもびっくりしています!!!
 
何が起きてたのか、夢みたい。
 
結成当時はまだ研究生だった私とも
分け隔てなく接して下さり、
何で私なんかと?と思ったりもしたけど
そこがみおりんさんの素敵な部分なんだって
すごく感動したし、嬉しかった。
 
最後の最後まで「ミオリナ」の相方として
隣に立てて本当に幸せでした!
 
これで"ミオリナ解散"という訳では無く、
これからは厚かましいですが
お友達としてミオリナでいれたらなと
思っています(´-`).。oOドキドキ
 
 
常に全力で何事も貫きやり切る
"アイドル市川美織"さんの姿を側で見れたこと
本当に素敵な経験になりました!!!
 
これからは違う場所になりますが、
ご活躍を楽しみにしてるので頑張って下さい!
 
ずっとずっと応援していますドキドキドキドキ
 
 
NMB48に来て下さり
本当にありがとうございました。
 
チームNツアー、叶えてみせますから!!!
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ