キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はGW後半の握手会などで着るお洋服を
 
探しに行ってきましたー!
 
いろんなお店見に行きたかったんですけど
 
時間が無くて、結局まとめて買っちゃう
 
ことに! (*_*)
 
観たいお店いっぱいあったのにー!笑
 
 
 
お買い物の後は急いで待ち合わせの場所へ!
 
ふうちゃんとひろりんとあやちゃんと♪
 
ランチに行ってきましたよ~
 
さすがお姉さま方が選んだお店!
 
すごく美味しくて、お得なイタリアンでした!
 
 
 
久しぶりに会えて、お互いの近況報告だったり
 
いろんなこと、いっぱいお話してきました!
 
こんな楽しい時間を持たせてくれたあやちゃん
 
とひろりんに、ランチまでご馳走してもらっ
 
ちゃったよ! ありがとう(><)
 
 
 
 
お店を後にして、4人で劇場に寄ることに
 
今日はTeamN公演だから、劇場に集まった
 
2期生とAKIRA先生と記念撮影!笑
 
まるで同窓会みたい (*'▽`*)
 
改めてNMB48の2期生っていう不思議な関係
 
同級生とも家族とも友達とも違う
 
でも心の距離はグンと近い!
 
大好きな人達と、こうしてまた集まって
 
会えなかった時間なんてなかったかのように
 
楽しくて楽しくて…
 
辛いこと嫌なこと楽しいこと、いっぱいあっ
 
たけど、やっぱり2期生で良かったなぁ
 
(#^.^#)
 
私はまだまだNMB48として頑張ります!
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
南三陸町のまゆ玉を使った
 
まゆ細工を作りました!
 
私は初級のうさぎちゃん!
 
めっちゃ可愛い子を作ることができました!
 
名前をるりぴょんにして
 
頂いたペンギン少年はボンジリになりました!
 
南三陸町に持っていくぞーーー!
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
AiKaBuありがとうございます!
 
レベル上げ、エールを送ってくださり
 
協力してくださる方の数もすごく増えて
 
すごく心強いです!
 
でも他のメンバーの勢いもすごくて、順位の
 
変動も激しくなってきました
 
まだまだ西澤は3位以内に入ったことが
 
ありません…
 
いつかは叶えたい声優の夢、できるなら
 
ファンの皆様と一緒に叶えたいです!
 
一生忘れられない出来事を一緒に目に焼き付
 
けてみませんか? (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はれいなの日るりりん
 
 
最高のラストにするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハフルメン(・ω・) (ΘェΘ)ウレシイナ