よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
みおりんさんの卒業公演でした!!
 
 
 
AKBだったみおさんが
NMBに来てくれて
 
そして私が
初めて昇格した
 
チームB2で一緒になって。
 
 
チームB2でも
 
こうしてチームが離れちゃった今でも
 
 
SNSを通して、
パフォーマンスを通して、
普段の行いを通して
 
 
沢山のことを教えてくれました。
 
 
 
本当にアイドルで
 
どこか強くて
でもか弱く見えて
 
「可愛い」
 
に厳しくて
 
 
本当に妖精さんみたいで
 
優しくて優しくて優しくて
面白くて、、、
 
 
上げて言ったらきりがないんですが、
 
とにかく、
大好きなんですドキドキ
 
 
 
初めて会った時は
 
少し怖い先輩なのかなー??
 
って思ってたりもしたけど、
 
 
それはお互い人見知りで
喋れなかったから
 
っていう誤解で
 
今ではこんなに心が広い人いるんだなー
 
 
って思えるくらい仲良くなれました・
 
 
 
今日もみおりんさんの
 
ラストアイドルの姿を
劇場で見させていただけて幸せでした。
 
 
みおさんファンの方々の
 
アンコールの口上が
 
溢れるくらいの愛と
スベらないユーモアでできていて
 
とても素敵でしたドキドキ
 
 
みおりんさんが
NMB48に来てくれて
本当に本当に感謝してもしきれないです
 
 
大事なものを教えてくれて
残してくれました。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
大好き通り越して
愛してますっ(笑)
 
 
またご飯誘わせていただきますっっ
 
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!!
 
 
秋山投手完投!!!
 
さすがです!!
 
一阪神ファンを代表して、
ありがとうございます!!
 
今日はいい気分でしたキラキラ
 
 
では!
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ