恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です!
 
今日は、みおりんさんの卒業公演でした
 
 
偉大な先輩、市川美織さんにとって
アイドル人生最後の
ステージに立てて幸せでした。
 
少しの間でしたが、一緒に活動できて
みおりんさんの事を知れて、みおりんさんの
表現力や、面白さ、パフォーマンスを学べて
本当に良かったです。
 
ダブルアンコールでは、
チームNフルメンバーでレモンを被って
永遠より続くように』を披露しました
 
みおりんさんとの1番の思い出は、
AKB48リクエストアワーで
『おNEWの上履き』を、みおりんさん、
みるるんさんのオリメンさんの
お二人と一緒に出られた事です!
 
でも、すぐその後に卒業を発表されたので
すごく驚いて、一緒に出られた嬉しさと、
卒業される寂しさが混ぜこぜになったのを
今でも覚えています…
 
みおりんさんがNMB48に来て下さった事
最後の公演に一緒に出られた事
本当に大切な大切な思い出です
 
改めましてみおりんさん
ご卒業おめでとうございます!
これからも応援してます!
 
 
公演前に、ほんの、ほんとにほんの
少しだけ15分ほどSHOWROOM
ゲリラ配信しました
 
ほんとにあっ!というまでしたが
めっちゃ楽しかったです。
 
タワー、アイテム、コメントたくさん
ありがとうございました(≧∀≦)
 
また、ゲリラ配信するかもなので
みなさん気を抜いてちゃダメでふよ!
 
お会話ココナー今日はお休みでござる
楽しみにして下さってた方ごめんなさい
 
でも、ちゃんとコメントは読んでますので
ご安心を
 
 毎日100件を超えるコメント
本当にありがとうございます!!
 
めちゃくちゃ嬉しい(o^^o)
 
みなさんの優しさで今日も
頑張れましたっ♪♪
 
明日は、たくさんお会話したいと思いますので
コメントよろしゅうでふ~
 
 
お知らせ~
 
AKB48 52nd シングル
『Teacher Teacher』劇場版大握手会!
 
第8次申込み
5月4日(金)お昼1時まで受付中
 
幕張メッセ
7月21日(土)第1部、2部
8月26日(日)第4部、5部
10日21日(日)第1部
 
名古屋の追加分
9月1日(土)第6部
 
まだ残っていますので
みなさんどしどしお待ちしてまするぅ
 
詳しくは
https://akb48.chara-ani.com/top.aspx
 
ではでは、おやすみっくすジュースでふ
 
 
檸檬と梅ーーーー!
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!