世界へ送る愛媛のみかんと?
   ( しおり~! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の 水田詩織 です。
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日は21時からKawaiianTVさんで
天竺鼠のNAMBAかっ!の放送がありました。
 
 
見てくださりましたか?!
 
 
天竺鼠さんが優しくて面白くて
一緒だった先輩方も同じチームだったのもあり
なんだか安心して楽しかったです。
 
 
「見てないぜ!」
「めっちゃ見たかった~( ;  ; )」って方!!
まだ、後からでも見られるのでよろしかったら
是非見てやってください。
 
https://kawaiian.tv/program/kawa10/nmb48.html
 
 
うぇーい(o'ー'o)
 
 
 
 
あ、
前にテレビで理由を言っていたのを聞いた気がするけど忘れたから皆さんに今聞こっと。。。
 
 
なぜ、映画館で食べるポップコーンや
その他諸々の売っている食べ物は
美味しく感じるのでしょうか。?
 
 
食べ物自体は美味しいのですがやはり、
家で食べるのと映画館で食べるのでは
感じ方が違います。
 
 
きっと人間の脳が
なんちゃらかんちゃらなんでしょうね。
 
 
人間の脳って。。。_(  _~ω~ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そそそそそそれよりも。!
 
 
ぐはーーーーーーー!!!!
 
 
 
駄目だ
 
 
とりあえず集中しよう!
 
(何に?とか聞いてこないでください。)
(じゃぁ、書くなよ!って感じ~(´・ω・`))
 
自分に厳しくゆこう。
 
本当に!お前は自分に甘いんだよ!
 
このうんこ野郎!
 
カーバ!カーバ!
(語彙力が小学生以下(´・ω・`))
 
 
と自分に厳しくゆきたい水田氏は
みんなが見ちゃうこのブログで最後に
言葉使い悪目に思っていることを
書いてみましたとさ。
気分を害してしまったらごめんなさい。
 
 
 
 
 
では、きょうはこのへんで。
 
 
さいなら~