みなさんこんばんわんこわんわん
 
          いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生15歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもブログ読んでくださってありがとうございます
────────────
みなさん!
 
今日から5月に突入しましたね!!
 
5月といえば、、
 
そう!!!
5月18日は私、河野奈々帆の誕生日となっております!!
 
みなさんと初めてむかえる誕生日ってなんだかうれしい音符
 
その日は絶対SHOWROOMするので見てね目
────────────
昨日ね!!
目が腫れていますが…
 
山根涼羽さん(ずんずん)に会ったんです!!
2年越しくらいに久々に会ったのになんでかどうすればいいかわからなくて笑
 
ずんずんも、えっ!!ななぽん!!えっっっ!ってなってました笑
 
でも会えてめっっちゃうれしかったニコニコ
 
ずんずんとはずっとお互いに切磋琢磨してきた仲間で、先にずんずんがAKBさんに入った時、「あ、自分ももっと頑張らないとな」って心に火がつきました。
 
ずんずんがいたから諦めなかった気持ちもあります。
 
時間はかかったけど、私もやっと夢を叶えることが出来ました。
 
でももっとやらないと!!まだまだや!!ってすごい思います。
 
入っただけで満足したくないし、もっともっと《河野奈々帆》っていう存在を知っていただきたいです!!!
 
覚えることもやることもいっぱい!!がんばるぞーー!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
質ぽんコーナーキラキラ
Q.最近楽しかったことは??
A.体育祭です!!
リレーにはでれなかったんですけど、クラスみんな楽しんでできたと思います音符
最後にマイムマイムを踊ったんですけどそれがもう楽しくて笑
学年超えて楽しめたのがすごいよかったです!
 
Q.髪を染めて!って言われたら何色??
A.実際はやらないですけど、毛先を赤にしてみたいです!!
黒で赤ってなんかいい感じじゃないですか?(o´・`o)
 
 
 
今日はここまで!!!
 
そして、みおりんさん改めて卒業おめでとうございます!!!
公演を生で見て目に焼き付けたかった…
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー