おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さんYNN「終」見てくださった方が多くて
嬉しいです!
 
沢山の方が見てくださったという事は、みんなに愛されてるYNN…無くならなくて良かった♪
 
またここちゃんの企画が通るといいね!
→ほんとに!いろいろやりたい企画持ち込みますね♪
 
5月からの「新YNN」…私は何月にアンバサダーになれるかな~?
 
 
 
 
4/30はAKB48のアルバムサイン会と写真会でした
 
志レーンに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
サインにチェキも大切にしてくださーいニコニコ
 
 
この3日間のイベント本当に楽しかったです!
 
皆さんと直接お話しする事で、選抜総選挙へ向けての気合いも入ったし、皆さんと頑張るぞって気持ちを共有できたし、ワクワクしてます
 
もう5月突入します!早いですよねー!!
 
来年年号が変わるということで、
今日は平成最後の5/1です!
 
平成最後の総選挙、速報からのランクイン狙ってるので、油断せずに頑張ります!!
 
皆さんもまだまだ協力よろしくお願いします
 
 
#内木志を壇上に
#ココロタイム
 
盛り上げてくださり嬉しいです
 
 
 
 
とうとうみおりんさんの卒業公演です!
 
大宮に出荷されたレモンは秋葉原を経由して、難波が最後、出荷されてしまいます
 
 
私が入ってすぐの大組閣でBⅡに来てくださってから、みおりんさんとはチームが同じなので、思い出も多いし、こんなに仲良くなれたのが本当に嬉しいです!
 
舞台を観に行ってお泊りさせていただく予定が私の体調不良で流れちゃったので、絶対次はお邪魔したいと思います!!
 
 
大宮でも泣いちゃったので、最後は泣かないで楽しくお見送りしたいと思います!
 
 
さあ、大阪帰りまーす!
 
平成最後のGW後半もいろいろ楽しみたいと思います
 
 
~告知~
 
5/3の夕方NMBに出演させていただきます!
見てね!
 
5/4の全握のミニライブから出させていただきます!
是非足を運んでくださいね!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★4月生まれで良かったことはある??
→誕生石がダイヤモンド指輪
 
 
★ここちゃんの1番得意料理はなに?
→オムライス
 
 
★ここちゃんとしては変更前のメドレーと変更後のメドレーだったらどちらのほうが好みかな?
→どっちも好き~
 
 
★もしYNNの企画会議参加したら「ここちゃんの唐揚げ」食べてみたいから料理系の提案してもいいかな?
→全然してください!
 
 
★ちっひーとずっと相部屋やったん??
→1人部屋でしたよー(^^)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
showroomもありがとうございました♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow