れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつもいいね!コメント有難うございます!
 
寝落ちしてしまいました、、、(>_<)
遅くなってごめんなさい(>_<)(>_<)
 
 
ーー
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜にて
AKB48大写真会 がありました
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
当日券、推し増し券が使えるということで
 
初めましての方が多かった気がします
お久しぶりの方も!!いつも来てくださる方も!!
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日はチェックのワンピースでしたっ!
 
肩がチラッと見えててセクシーかわいい服でした
 
 
 
 
 
この三日間でいろんな方から「かわいい」という言葉をいただけて
 
 
 
 
嬉しいーだでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
1日目は生誕Tシャツを着てふわふわ女の子
 
2日目はボーイッシュ
 
3日目の今日は妹風
 
 
 
 
でした(*´-`)
 
 
 
 
どうでしたか~?
 
 
 
 
楽しんでいただけけてたら嬉しいーだです
 
 
 
 
 
 
あっ、みかにゃんと写真撮りました
ドラフト3期生 山本望叶(やまもとみかな)ちゃん
です
 
 
 
 
 
かわいいかわいいラブラブ!
 
朝からペロペロ
 
 
 
 
 
 
 
あっ、みかにゃんのワンショットも撮りました
かわいいかわいいラブラブ!
 
 
 
 
 
1人で見るようです目
 
 
 
 
 
うふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり有難うございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Reyda