ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 1部と2部でアロマの香り 変えたので
 2部目の効能 説明しますね(^^)
 
 
 2部の時の精油は、オレンジ・スイート!
 
 
 リフレッシュ リラックス効果があり
 不安や緊張、ストレス うつ状態から解放し
 気分を、前向きにする効果がありますキラキラ
 
 また、作用も穏やかなので子供にも安心して
 使用できます!!
 
 
 胃腸の調子を整える作用があり、下痢や便秘
 胃腸のトラブル全般的に効果大です(^^)
 
 食欲を増進させ食欲不振の方にオススメ♪
 
 発汗作用により、血行を促進して
 老廃物を排出し肌の状態を整える!!
 
 セルライトの解消や、にきびなどにも
 向いています!
 
 その他、毛根を刺激し育毛にも役立つとされ
 コラーゲンの形成を助ける働きもありますキラキラ
 
 
 このオレンジ・スイート は、香りの馴染みが
 多いアロマだと思いますニコニコニコニコ
 
 
 
 初の2部制で嬉しい反面 心配もあったけど
 たくさんの方が会いに来て下さりました!!
 
 朝早くなのに ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 今日は、写メ会とサイン会でした~♪
 
 写メ会の事は、明日のブログで書きます(^^)
 
 
 にしても、3日間凄く幸せだった~ドキドキ
 
 余韻祭りになるやろな~(笑)!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.24.28 ままチョイス♪
 
 
 10.好きなお酒は、なに?
 
 A.ない~(笑) 好きなお酒あるのニコニコ??
 
 
 24.これからもずっと集中してねキラキラ
      大阪での握手会で待っとおからね~!
 
 
 28.横浜土産って決まったのある?
 
 A.基本これ!ってのない(>_<)(笑)
    逆に教えてほしーいニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久しぶりにデニム履いた~♪