あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって前だけを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜でAKB48の9thアルバムの写メ会がありました!!!
 
来て下さった皆様本当にありがとうございました!!!
 
めっっっちゃ楽しかったです、、、
 
幸せな時間すぎてあっという間でした!
 
皆様がすごく温かくて泣きそうになりました←
 
初めて来てくださった方や、いつも来て下さる方もほんとうに有難いです
 
2回目の写メ会だったので、前回よりは焦らずにしっかり皆様と会話できたかなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服!
 
前田色全開のチャイナ服でした
 
こういう服が、、、大好きなんじゃ、、、
 
独特な世界観が良きなんです
 
似合いますかー?
 
 
 
────
 
 
 
そして!今日は!なんと!あの先輩様と!お写真を!撮って!頂きました!
 
 
 
どーーーーーーーーーん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
三田麻央さんです!!!!!!!!!
 
ひぇ~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
 
めちゃめちゃに顔が強ばっております
 
すごく優しくしてくださって嬉しかったです、、、お写真を撮っていただきありがとうございました!!!( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮が冷めない(⌒▽⌒)