はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はAKB48の写メ会イベントでした!

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました!!




あっという間だったこの三連休。




三日間とも来てくださった方もいて!


嬉しいですね(^ ^)





来週は全国握手会もあるし

写メ会もあります!




たくさんの方に

お会いできますように( ^ω^ )





大阪の全握、久しぶりだもんねー!!


楽しみだねー!!





この三日間でもらったパワーで

また1週間頑張りますね!!!



皆さんも頑張ってね(^ ^)







そうそう!

9連休の方も多いみたいですね!!



9連休、、、



これまでそんな長い休みないなぁ。



もしあったら海外に行くだろうな。





どこ行きたいかな。



台湾も行きたいしマカオを行きたいし。



済州島にも行きたい!





行きたいところがたくさん。





皆さんならどんなふうに過ごしますか??







では、明日も頑張ろうね!



p.s

新幹線で隣に座ってる

赤ちゃんが可愛くて癒されてます(^。^)