こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
一昨日、昨日と握手会があり、
 
 
今日は写メ会でした!!
 
 
 
3日間足を運んでくださったみなさん!
忙しい中、遠いところから会いに来てくださったみなさんありがとうございました(><)
 
 
 
今日の人気ポーズは#ももネットコジマポーズ
でした!笑笑
 
 
ぶりぶりすぎるポーズなのに付き合ってくださる優しいみなさん大好きです笑
 
 
 
 
さっそくTwitterに今日の写真を載せてくださってて、(レポってやつですね)
そのツイートがイベント事に増えてる気がして嬉しい!!
 
 
 
みなさんのツイートみながらにやにやしております。
 
 
 
 
 
 
 
3日間幸せな時間をありがとうございました
 
 
この3日間で改めてこじらせ隊のみなさんのことが 大好きだと確信しました!
 
 
 
 
 
大切にします!これからもずっと!
 
 
 
 
 
 
だからついてきてください!
 
 
 
 
 
今が勝負だって思ってます。
 
 
 
今なんです。
 
 
 
 
 
 
急に真面目な感じになってしまったけど、
 
本気ですよ~
 
 
 
あとはモバメにて
 
 
 
今日の私服
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日6期生オーディションの開催が発表されました!
 
 
女ヲタのみなさーん!
メンバーになるチャンスでっせ!笑笑
 
 
 
 
冗談はさておき。( ̄∀ ̄)
 
 
 
本当に何が起こるか分かりません!
 
 
ただただNMB48が大好きだったヲタクが
 
 
 
今では #ヲタクからてっぺんへ 
 
 
てっぺん目指してますから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~先輩になったばかりの5期生がどんどん先輩になる~!!笑笑
 
 
 
 
 
でも5期生もまだまだ負けてられません!!
 
最後まで突っ走っていきますよ~!
 
 
 
 
今私の中で5期生で叶えたい夢が1つあるんです(^^)
 
 
 
この話はまたどこかで!
 
 
 
 
今日はここまで!最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!