キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はNMB48 18thシングル『欲望者
 
個別握手会でした!
 
昨日に引き続き、パシフィコ横浜まで
 
お越し下さった皆様、ありがとうございました
 
(o^^o)
 
 
 
今日は『さよなら、女子高生』ということで
 
高校の頃に着ていた制服を着て握手会をしま
 
した (〃ω〃)
 
コスプレではないけど、コスプレ扱いなやつ
 
 
 
『HJメカニクス』さんのことや
 
南三陸町の商店街でのイベントのこと
 
高校卒業や大学入学などなど、改めてたくさん
 
お祝いして頂けて、とても嬉しかったです!
 
SHOWROOMを見て、ガンプラを通じて
 
たくさんの方に知って頂けて、それがきっかけ
 
となり、応援して下さる方が増えてきて…
 
そしたら、今回のいろいろな嬉しい出来事で
 
本当にびっくり大喜びの方が多くて
 
改めてわたしもワクワクしてしまいました!
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表がありました、宮城県南三陸町
 
の『南三陸さんさん商店街』さんのイベントに
 
参加させて頂くことになりました!
 
48グループから6名が参加するのですが
 
NMB48の代表として選んで頂けて、本当に
 
嬉しかったですし、キバさんはよく私の
 
SHOWROOMを見て下さっていて
 
ものづくりや継続という点で評価をして下さ
 
って、本当に自分の自信にもなりました
 
 
 
当時、たくさんニュースになっていた
 
被災地の『今』を自分の目でみて自分の頭で
 
考えて、しっかり自分の言葉で伝えていきたい
 
と思います
 
私を南三陸町へと導いてくださった皆様に
 
心から感謝します!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
『さよなら、女子高生』の制服は、本当に
 
これっきりでおしまいです!ごめんなさい!
 
ガチラストです!
 
今日の制服を見るために、日程調整したよ!
 
って方も多くいらっしゃって、嬉しくなっち
 
ゃいました (o^^o)
 
昨日の嬉しいお知らせへのお祝いコメントも
 
たくさんありがとうございます!
 
これきりで終わりにならないよう頑張ろう!
 
いろんな事に挑戦したいし、挑戦出来る
 
2018年にしたいです!
 
皆様の応援があるからこそ!
 
 
 
AiKaBuの声優決定戦イベントでは12位まで
 
上がったのかな?
 
12位ではあるけど、たくさんの方が応援して
 
くださっていて嬉しい~~~ ( ≧∀≦ )
 
AiKaBu眠らせてしまってる皆様!
 
よかったら西澤にポチっとしてみませんか?
 
3位以内に入ります!
 
 
 
 
 
 
今日はガンバ大阪 vs サガン鳥栖戦は
 
3ー0でガンバの勝利~!
 
完封気持ち良い~☆
 
両親が見に行っていたのですが
 
最前で見てめちゃくちゃ沸いてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はAKB4852thのイベントるりりん
 
 
ジャケットサインと写メ会るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハカワイイ(・ω・) (ΘェΘ)ワンピースダヨ