今日も握手会楽しかったー!です。
 
会いにきてくださった皆様
 
ありがとうございました(o^^o)
 
生水田詩織どうじゃったーーー?!?!
 
 
 
そして、
 
握手会終わりに
 
りかてーと横浜中華街行ってきました
 
 
 
 
 
 
パンダマン食した
 
 
 
中に入ってる物体がチョコの味がして
美味でした。
 
 
 
クソうまい小籠包も食せたし
 
なんか、焼いたナスも食せたし
 
可愛い物もゲット出来たので余は満足じゃ。
 
 
 
楽しかったー
 
 
 
関東出歩くときは関東人と行動しないと
迷子になるのでりかてーに感謝。
 
 
 
 
 
明日は写メ会!!
 
ジャケットサイン会は第6部16:30~
 
写メ会は第7部18:30~   です。
 
 
写メは今回はヒキで撮るので水田氏の全身が
写真に収められちゃいますよ。
 
 
10っせんちの厚底で身長ごまかしてます(^-^)
 
 
是非…
 
 
 
 
 
キテネ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で。さいなら~