愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
夢の国の話いっぱいできて
楽しかったぁ[◆] 
夢の国って ほんと夢の国 ステキ~キラキラ
 
夜にも少しだけゲリラ配信したんですけど
たくさんの方が見てくださって
嬉しかったです!!ニコニコ
 
初見の方も 遊びに来てくださって
ありがとうございました。
また 朝配信にも 来て下さいね~ドキドキ
 
 
今日は
欲望者の握手会でした!
 
初めましての方も
多くて嬉しかったですドキドキ
また お話しましょーね。
 
えーりんレーンに 会いに来てくださった
皆さん!! 本当にありがとうございましたパー
 
今日の洋服も
好評で良かったですチョキ
 
明日は写メ会があるので
一緒にいろんなポーズしましょう!(^。^)
 
明日の 洋服は
イチ押しの 可愛さなので いや、カッコ可愛いい感じなので いっーぱい 写メ写メしましょうドキドキ
 
 
握手会のあとは
1人で東京をぶらぶら散歩してきました。
 
東京も いっぱい魅力があって
住んでみたいなぁなんて、、。
東京の学校通ってみたいなぁニコニコ
 
夜の配信で ぶらぶら散歩で購入したものを
紹介したんですけど
パンダグッズを2つ買ってきました。
 
可愛くて癒されますドキドキ
 
夜配信見れなかった方も いると思うので
明日の朝も 皆さんに 紹介しますねニコニコ
 
1人で色々回るのも 悪くない!
ワクワクが多すぎて 楽しかったなぁニコニコ
 
 
今日は 日曜日!
 
そうです!!
 
22:30から
崖っぷちホテル見ましたかー?
 
 
明日の配信では
たくさんドラマの話しましょうね!
 
わくわく!
 
今日は  買ったばかりの
崖ホテの パンダちゃんと 一緒に寝ます。
枕の横に置いておこーっとニコニコ
 
ではまた 明日6:30に おはりんりーん♪だよ。
 
ばいばんだドキドキ
 
2018年4月29日
安藤愛璃菜
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 川栄さんも 崖ホテ出演って サイコードキドキ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������