桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
               よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日もパシフィコ横浜で握手会がありました!
 
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
1部は、今回のシングルからの
 
初めての試みで
 
コスプレをしてみました!!
 
 
 
 
記念すべき第一回目は王道のメイドさんラブラブ
 
 
 
昨日夢の国に行ってきたので
 
その名残りでプリンセスと思われていましたが
 
メイドさんですよ~~笑笑
 
 
 
早起きした甲斐があったと言っていただけたり
 
私が普段コスプレをしないので
 
レアなももねを見にこれて良かったと
 
言っていただけたので
 
コスプレ効果あったなと実感してますニコニコ
 
 
 
 
次のコスプレは6/24です!!
 
 
 
この日は1部も2部も
 
コスプレするので
 
ぜひ今日見れなかったあせる
 
というみなさん!
 
ぜひ目に焼き付けに来てくださいねラブラブ!
 
 
 
 
 
 
初めましてさんが来てくださるか
 
一番不安だったのですが
 
昨日よりもたくさん来てもらえましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
また来てもらえますように、、、
 
 
 
 
〓・2部の服
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.久しぶりにBⅡの桃寧ちゃん観たんやけど
 
何かその頃のエピソードあるかな?
 
 
A.髪の毛がずっと長くて
 
ばっさり切った時に
 
あ、かわいい・
 
って思ったのはおぼえてますラブラブ!
 
 
 
 
Q,夏の欲しいイチオシアイテムはありますか?
 
 
A.水着がほしい!笑笑
 
 
 
Q,1日の中でリラックスできる時間は
 
ありますか?
 
 
A.ご飯も食べてお風呂も入って
 
もう寝るだけ!
 
ってなったとき!!
 
 
 
Q.アイドルになりたいって思ったきっかけは
 
なんですか?
 
 
A.きらりんレボリューションってゆう
 
アニメを見てからです!!
 
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
明日は写メ会とジャケットサイン会!
 
 
 
かわいく撮りましょね~~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆