あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
(今日の私服Part1だよ)
 
 
 
 
────
 
 
 
今日はパシフィコ横浜でNMB48の個別握手会でした~~~\(^o^)/
 
会いに来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!!
 
もうほんとにめちゃめちゃ楽しくて幸せの極みでした、、、
 
握手会って素晴らしいですね、、、
 
SHOWROOM、ブログ、モバメを観て気になって来てみたよという方や候補生時代からずっと応援していてくれている方も来てくださって凄く嬉しかったです
 
 
 
私服Part2!(撮影者:大澤藍)
 
今日はかっこいい感じ
 
お腹がチラリズムしてますあは
 
私がズボン履くの珍しいんですよ~
 
ちょっとは痩せた成果出たかしら?
 
 
 
────
 
 
 
明日はパシフィコ横浜でAKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の写メ会です!!!
 
明日は前田令子色全開の私服なの
 
私は第5部の【ヒキ】で皆様をお待ちしておりますよ~~~
 
ぜっっったいに楽しい写メ会なので、ぜひ皆様前田令子レーンに足を運んでみてはいかかでしょうか?
 
もれなくハートを一本釣りします←
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~たのしい~~~(⌒▽⌒)