はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はパシフィコ横浜で

欲望者の握手会でした!!





4部あるって改めて凄いよなぁ(°_°)




ずっと握手できるもんね!!





いつもきてくださる方も

初めましての方も

いろんな方にお会いできて嬉しいです。






NMB48にいなかったら

今日来てくださった皆さんや

こうしてブログを読んでくださってる

皆さんにお会いすることがなかったと

考えるとゾッとするくらい。笑


皆さんの存在が

私の中でなによりも一番です。







一期一会ですね。




出会いを大切にしたい。







明日はAKB48のイベント!


サイン&写メ会です!!






たくさんの皆さんに会えることを楽しみにしています!!







今からホテル帰ってゲーム。笑




その前に舞依の部屋に行って

語って来ます。笑







では、明日も頑張ろうね!




p.s

素敵な休日過ごしてますか??