いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生15歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもブログ見てくださってありがとうございますドキドキ
────────────
今日は珍しくツインテールの日でしたよ(。・∀・。)ニヒ♪
 
うちの顔は「ツインテール!!」って感じじゃないのであまりしないのです笑
 
でもみなさんが似合うよ!って言ってくださるのでうれしい音符
 
大人っぽいのや、かわいらしい私…
全部見てほしいなって思います目
 
そしてそのツインテールで河渕坂(河野、溝渕、坂本)でSHOWROOM配信しました!
 
 
 
もうまりあとなみみのモノマネが面白すぎて涙止まりませんでした笑
 
あんまり見ない珍しいメンバーでしたが河渕坂もよろしくお願いします
 
そのあとは河渕坂で服とか靴とかお買い物行ったよん(∩´∀`∩)ラブラブ
 
笑いが止まりませんでした笑
最高ですねニコニコ
────────
 
あ!!
 
みなさん!!!
 
 
明日は握手会ですよ~!!
まだドラフト3期レーンの組み合わせがまだ分かっていないんですけどぜひ来て下さいね!!
 
ハイテンションでがんばるん音符
みなさんとたくさんお話したい!!
待ってますにひひ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
質ぽんコーナーキラキラ
Q.おすすめのパンは何??
A.メロンパン!!お店によってカリカリ度やふわふわ度が全然違うんですよ!!
ちなみにうちはカリカリ派
どこやったかな…
香川に行った時にめっちゃ美味しいメロンパンに出会ったからまた食べたいなあ…
 
Q.好きな教科と苦手な教科は?
A.好きな教科というか、世界のことを知るのが好きです!!
日本以外でなにが起きているのかとか、どんな有名な建物などがあるのか勉強するのが好きですね!
苦手なのは数学かな、、
これはもう早く克服しないとしょぼん
がんばる、、
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー