キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はNMB48 17thシングル
 
ワロタピーポー』個別握手会でした
 
パシフィコ横浜、るりなレーンへお越し下さ
 
った皆様、ありがとうございました~(o^^o)
 
高校卒業、大学入学、グラビアなどなど
 
たくさんおめでとう頂きましたし
 
皆さんのニコニコが私を更にニコニコにして
 
くれました☆
 
すごーく幸せな時間だったなぁ (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日はシンプル可愛い感じで
 
JD意識でした~ (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
超可愛いブラウスに超可愛いスカートです♪
 
靴下は最近流行りのチュールシースルー
 
ルーズソックス♪   可愛いでしょ~(〃ω〃)
 
ブラウスはお店に掛けてあったものを見て
 
「あ… 」と一目惚れのフリフリなやつ♪
 
合わせるボトムで、可愛くも大人っぽくも
 
変えてしまうのが好き!
 
スカートは以前はいてたお気に入りです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会の後に1人あるところへ移動!
 
月刊ホビージャパン別冊
 
『HJメカニクス』さんの撮影がありました!
 
あの川口名人に丁寧に教えて頂きながら
 
ガンプラを組みました! (人*´∀`)
 
誰からも尊敬される本当に素晴らしい方に
 
直接教えて頂けて、緊張が凄かったです…
 
(o´д`o)
 
 
 
るりなーずSHOWROOMの配信のネタから
 
趣味に発展して、私推しの方やガンプラ好き
 
の方、たまたま見にきて何をやってるのか
 
興味もってくださった方など、たくさんの方
 
の応援でついに念願のガンプラのお仕事…!!
 
皆様の応援のおかげです!ありがとう
 
ごさいます!そして、今回私を抜擢してくだ
 
さったスタッフさんに感謝です!
 
ありがとうございます  (;ω;)
 
5月18日(金) 発売です!
 
チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます♪
 
アリさんの巣を作ったことでアリさんに
 
興味もってくださった方もいらっしゃいまし
 
たね!お楽しみに!
 
AiKaBuのレベル上げに頑張ってくださったり
 
私にエールを送ってくださって
 
ありがとうございます!
 
まだまだの順位なので、しっかり3位内を
 
狙っていきたいです!
 
応援よろしくお願いします!
 
今日のるリッターでもう一つ嬉しいお知らせ
 
をしたんですが、それはまた明日書きますね
 
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48 18thシングル
 
『欲望者』個別握手会 パシフィコ横浜です!
 
コスプレ…というか、何というか
 
『さよなら女子高生』お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
撮影終わりあんたんとご飯行ったるりりん
 
 
これで明日も全力で楽しめるりりん
 
 
 
       () ()    ●   ●
ズットアレ(・ω・) (ΘェΘ)ミタカッテン