皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、握手会でした(´・ω・`)
 
私は、朝からの1部で、
朝早いのにも関わらず、たくさんの方が
来てくださって嬉しかったです!!
 
私に会いに来てくださった
皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
お昼からはさらとお出かけ~ドキドキ
 
 
 
タピオカは苦手なので、
ジュースのみ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
夕方からゆうみんと、カラオケ
 
インスタライブで、NMB48の
歌とかAKB48さんや、板野友美さんの歌や
たくさん、歌ったよお~( ´ ▽ ` )ノ
 
見てくれた方いるのかなぉドキドキ???
喜んでくれた方がたくさん
いたので良かったです(´・ω・`)!
 
 
 
あまりカラオケとか、歌ってるとことか
見られることそうないので
レア配信だったんじゃないかなドキドキ
 
またやりたいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
そして、明日も握手会(^人^)
 
明日は、欲望者の握手会なので、
あやてぃんは3部!13:30~です!
 
間違わずに!!
 
お待ちしてますドキドキ
たくさんの方に会えますよーにドキドキ
 
 
 
 
今日は、皆さんと会えて、
メンバーともお出かけできて、
楽しい一日になりました(^ω^)!
 
明日もいい日になりますよーにドキドキ
明日来てくれるかなぁドキドキ????
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
今日はいっぱい寝たいと思います
早起きすぎてすぐ寝れちゃう~っっ
 
皆さんもたくさん寝てね~(^O^)
 
 
 
コメントもお願いします!!
昨日もたくさんありがとうございました!
 
今日も読み逃げ禁止~ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ