皆さん、盛り上がってますか!??
あやてぃんは今日も元気もりもり

こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あやてぃんこと森田彩花です(^^)

こんばんもりた(*^_^*)

今日は、握手会でした(´・ω・`)
私は、朝からの1部で、
朝早いのにも関わらず、たくさんの方が
来てくださって嬉しかったです
!!
私に会いに来てくださった
皆さん、本当にありがとうございました

お昼からはさらとお出かけ~

タピオカは苦手なので、
ジュースのみ(´・ω・`)

夕方からゆうみんと、カラオケ
インスタライブで、NMB48の
歌とかAKB48さんや、板野友美さんの歌や
たくさん、歌ったよお~( ´ ▽ ` )ノ
見てくれた方いるのかなぉ
???
???喜んでくれた方がたくさん
いたので良かったです(´・ω・`)!
あまりカラオケとか、歌ってるとことか
見られることそうないので
レア配信だったんじゃないかな

またやりたいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ
そして、明日も握手会(^人^)
明日は、欲望者の握手会なので、
あやてぃんは3部!13:30~です!
間違わずに!!
お待ちしてます

たくさんの方に会えますよーに

今日は、皆さんと会えて、
メンバーともお出かけできて、
楽しい一日になりました(^ω^)!
明日もいい日になりますよーに

明日来てくれるかなぁ
????
????では、今日はこのへんで!!!
今日はいっぱい寝たいと思います
早起きすぎてすぐ寝れちゃう~っっ
皆さんもたくさん寝てね~(^O^)
コメントもお願いします!!
昨日もたくさんありがとうございました!
今日も読み逃げ禁止~

ばいばいきーんっ
