ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さん、ままへのお祝いコメント たくさん
 ありがとうございますニコニコ
 
 スクショしてままに送りました(笑)!!
 
 
 恥ずかしいけど嬉しいニコニコ・ってスタンプと共に
 返事がきてて喜んでた!!!
 
 スタンプ 3個連続できてたもん(笑)ニコニコ
 
 
 本当にありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
 
 そして今日は、楽しみにしていた握手会キラキラ
 
 皆さんと会うの4月頭ぶりって考えたら
 末になるのがあっという間だったな~!!
 
 
 まいちレーンで今日もアロマ焚いてました♪
 
 
 今日の精油は、ユーカリ・グロブルス!
 
 
 不定的な考えや精神的に煮詰まってる時に
 頭の中を、スッキリさせて意欲的な気持ちを
 取り戻したい時にオススメ(^^)
 
 
 シャープでクリアな香りで集中力、記憶力を
 高めるのにも効果的キラキラ
 
 勉強や仕事中にもオススメです!!!
 
 体調面では、痰を切り鼻水や鼻づまり解消!
 
 呼吸器系のトラブルに優れた効果を発揮し
 花粉症にも役立ちます♪
 
 また、免疫を強化する働きもあるので風邪や
 インフルエンザの初期症状に効果的!
 
 
 癒傷作用があり、切り傷の回復を早めたり
 抗炎症作用で軽いやけど 発疹にも有効キラキラ
 
 
 Twitterは 文字数の制限があるのでブログに
 詳しく書かせて頂きました~ニコニコ
 
 
 明日は、2部制になって初の握手会(^^)
 
 朝で早いです、、が!! 遅刻厳禁ですっべーっだ!
 
 
 明日のアロマもお楽しみに~♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.16.29 妹チョイス♪
 
 
 7.今、1番欲しいものは?
 
 A.んー、あなたの愛ドキドキ(笑)(笑)!
 
 
 16.サバが文字作るんかなー?って(笑)
      でも、昔ならありそうやんっ♪
 
 
 29.ママの誕生日 何かプレゼントした?
 
 A.まだ! ちゃんとするけど迷い中~キラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日 深夜 1時58分~ 読売テレビさんで
      すもももももも!ピーチCAFE 放送キラキラ
 
      チェックお願いします(^^)