皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
 
今日でブログ、24回目です!!
 
 
 
 
 
いきなりですが、皆さん!
 
 
私の大好物ドキドキ・って知ってますか?
 
もちろん!わかりますよね?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなんです!!私は大の!
 
「 メロンパン 」 好きなんですラブラブ!
 
 
皆さんも好きですよね~~?
 
ホントに美味しくないですか?
最近では、
チームN研究生の溝渕まりあちゃんと
チームM研究生の大澤藍ちゃんと
チームBII研究生の塩月ケイトちゃんで
メロンパン同盟ドキドキ を組んだんですよ~
(自分たちの中で)
 
そのぐらい好きなんですよね~ラブラブ
 
 
 
 
でも!最近、そのメロンパン好きの私を
揺るがすものがあらわれたんです!
 
 
それは!?
 
 
 
 
 
 
最近、とてつもなくハマっている
 
いちごサンド です!!
 
 
 
ヤバイっ!ホントに美味しいんですドキドキ
 
やっぱり、甘いものが大好きなんですよね~
 
太ってしまうよ~しょぼん笑笑
 
 
まぁでも!いちごサンド〓の事が好きでも、
 
メロンパン の事は絶対に浮気するつもり
                                            ないので!
 
 
でも皆さん!是非いちごサンド
食べてみてください!
美味しすぎて、泣けてきますから!!笑笑
 
 
 
 
 
 
そして、明日は
NMB48「欲望者」 の握手会です!!
 
 
NMB48のメンバーとして初の!握手会ですキラキラ
凄く楽しみっ!!
もう楽しみすぎてねれないかもっニコニコ
 
 
私たち、ドラフト3期研究生も
握手会に参加するのでぜひ、
来て見てくださいね~~
 
待ってます!!
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!
 
 
 
コメント・質問
ぜひぜひ!お待ちしておりますので
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃