れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!


いつもいいね!コメント
ありがとうございます!


朝のブログで

「カーテンを開けて深呼吸したことない!」

というコメントをたくさん見て



確かにわたしも~!ってなりました笑

じゃあ書くな!って!
ついつい自分でつっこみましたよ!



私はカーテンを開けて深呼吸する程
余裕を持って起きれないのでできない!


あわわわ

ーー

こんばんわんわん




今日は「目撃者公演」に
出演させていただきました!


来てくださった皆さん、
DMM配信 モニター観覧をしてくださった皆さん


れーちゃん団扇にコール、ペンライト

ありがとうございましたっ



目撃者公演はかっこいい曲が沢山あって

どうやって表現すればいいのか、
細かい振りも多くて

その細かいところまで振りを合わしていて



すごく難しいのですが


やっぱりすごく楽しくて




でも、今の私には楽しさや自分の気持ちを
出せるくらいの余裕が全然なくて



同じ表情や、表現になってしまったりと

まだまだ足りない部分が沢山あります。





先輩方や同期の皆のようにもっとかっこよく!

可愛いところでは可愛く!さっきまでの
ギャップを見せたり



もっともっと研究しなきゃ!

研究したい!


そして、また出たい!と思いました!




4日間

たくさん公演に出ることができて
いろんなことを得られました(*´-`)



いろんな公演に
いろんなメンバーさんと

出れて凄く楽しかったです





来てくださった皆さん(*´-`)
ありがとうございました♪

そして、DMM配信を見ていてくださった方
ありがとまとですニコニコ


ーー

明日はいよいよ「ワロタピーポー」
ラスト握手会っ(>_<)



寂しいですが、そんな気持ちを忘れるくらい

れーちゃんレーンで
皆さんを笑顔にさせていただきます!!!



そんなラストを飾る明日は




生誕ティーシャツお揃いDay
一緒にお揃い着ましょうぜっ




皆さん猫について疑問もあるのかな?

気になること
ぜひ、聞きに来てください

明日はれーちゃんレーンに猫さんがたくさん
並びますようにっ!!!




猫さんがたくさん並んでくださること前提で
猫好きの皆さんもぜひ、、、

おいてくださると嬉しいですラブラブ



猫さんが苦手な方は

れーちゃん猫を見に来てください




待ってまーすニャン







最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様です!


明日も頑張れーちゃん!!




Reyda