おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
今日27日お昼前に更新されたブログまだの方は、埋もれてる中から探し出して読んでくださったら嬉しいです(o^^o)
 
 
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
生誕祭以来!で、センターでしたキラキラ
 
 
そして
 
今日からなんとメドレーが変わりました!
 
欲望者→阪急電車→僕がもう少し大胆なら
 
"僕がもう少し大胆なら"はライブで3回くらい歌ったことがあるんですが、久しぶりで…それも初めてセンターが出来て嬉しかったです
 
 
阪急電車は、振り入れの時にアンダーで彩さんポジションに入ってたので、さっそく歌えて嬉しかったですキラキラ
 
今思えば、振り入れでアンダーでセンターに入るなんて初めてだったから嬉しかったな
 
 
今日の公演は、四月生まれのお客様歓迎公演だったんだけど、メンバーで私だけ四月生まれだったので、生誕祭に続き、2回目祝って頂けたようで、幸せでいい日になりました笑
 
改めまして、友達の中で一番早く年をとってしまった4月生まれの皆さん(4/1は1番若いけど)、心からお誕生日おめでとうございます
 
 
 
また公演観に来てくださいね!
 
大きな志コール、うちわにペンライトもありがとうございました!
 
ここ友隊が劇場に来てくださると本当に心強くて、自信もってパフォーマンス出来ました!
 
久しぶりの公演でしたが、センターポジションめっちゃ楽しめました!
 
アーカイブでも確認してくださいね♪
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
7月15日大阪 8部
8月26日幕張 8部
9月1日名古屋 5部
 
追加分完売みたいで嬉しいですキラキラ
 
皆さん凄い!!ありがとう
 
 
あと7/21と10/21の幕張も完売願ってます!
 
 
そして劇場デビュー4周年のお花もありがとうございます
プリザーブドフラワーなのでずっと置いとけるので大事にします♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
握手会、握手会、写真会と…GW前半
皆さんに会えるのが楽しみです!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow