こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
 
今日は目撃者公演でした~!
 
 
うちわもコールもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
teamNも今回からメドレーが新しくなりました!
 
 
阪急電車からの僕がもう少し大胆なら!!
 
 
なんと珍しいアイドルソング~!!
 
 
 
新しいteamNをお見せできるかもしれない
 
ということでこの曲を選びました!
 
 
 
 
欲望者でかっこよく、
阪急電車でteamNらしい雰囲気を楽しんでいただいてからの僕がもう少し大胆なら!!
 
 
ギャップ!ってやつですかね( ̄∀ ̄)
 
 
 
アイドルソングを歌うことがもうすでにネタになる私も、
 
頑張ってキャピキャピしましたよ!笑笑
 
 
 
 
またひとつ新しくなった目撃者公演、
 
ぜひ劇場で見てほしいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3日間イベント!
 
皆さんに会える~
 
 
 
 
話したいことたくさん!
 
 
 
 
本当に楽しみすぎるよーん!!
 
 
 
はよ明日になって~!!
 
 
 
 
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!