恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅(*^^*)
 
今日は公演前にSHOWROOM配信しました
 
みなさん見て下さいましたか~?
短い時間でしたがめっちゃ楽しかったでふ!
 
タワー、アイテム、コメントたくさん
ありがとうございました
 
 
今日は、目撃者
4月生まれのお客様歓迎公演でした~♪♪
 
劇場に来られなかった4月生まれのみなさんも
お誕生日おめでとうございます!!
 
おNEWの上履きではセンターをやらせて
いただきました
 
そして!!
メドレーが今日から新しくなったよ!
 
阪急電車」「僕がもう少し大胆なら
 
阪急電車は、やっと公演で初披露できました
 
なんといってもポジションが良きなので
めちゃくちゃ嬉しかったです!\(^^)/
 
メロディも歌詞も、このみんさんの振り付けも
全部大好きでござる
 
 
 
【お会話ココナー!】
 
ゴーゴーセブンズに入らせてもらいたいのですが、、大丈夫ですか。。。
 
いらっしゃいませませ~(≧∀≦)
557'sに入ってもらえるなんて幸せまる。
 
 
このコメントも読んでくれてるのかなと
思うと嬉しくて飛び跳ねそう!!
 
ちゃんと読んでますよ~
思いっきり飛び跳ねちゃって下さい!笑
 
 
その肌の白さはどうやって保ってるの?
 
太陽に当たるとすぐ真っ赤になるので
小さい頃から日焼け止めを塗ってまふ
 
 
握手会で話題なくなったら恋和ちゃんから
話振ってくれる・(笑)
 
餅のろん!まかせて下さい!
意外としゃべるんですよ~!
 
ココまでです! 
 
 
今日は公演前に、
あーやん、れーちゃん、ココナで
BUBKAさんの取材&撮影がありました
 
【5月31日】発売日です♪♪
 
みなさ~ん!!
チェックよろしゅうでふ(^^)
 
そして、 本日深夜0時55分~
関西テレビ【NMBとまなぶくん】
今週も出させてもらっています(*^^*)
 
皆様お見逃しなく~ 
 
明日は、パシフィコ横浜にて
『ワロタピーポー』個別握手会♪
 
ココナは、4.5.6部に参加しています
6部は衣装チェンジしま~す
 
進化した変顔見にきませんか~笑
 
当日券も使用できますのでココナレーンに
愛に来てくださいまる。\( ・o・ )/
 
それでは明日も、
 
頑張るぞーさんっ♪\(^^)/
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!