みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身
中学1年生
12歳最年少[(^-^)/]
けいとこと
塩月希依音です!
しおつきけいと

今日はshowroom
やらせていただきました音符
みなさんゲリラなのに
来てくださって
ありがとうございますビックリマーク
最後お礼言えなくて
すみませんショック!あせる
配信時間過ぎたので
自動的にきれちゃったしょぼん
本当にすみませんショック!あせるダウン
これからはなるべく予約
入れるようにしますが
また今日みたいにゲリラに
なるかもですショック!
通知しっかり聞いていてください耳
(今日くらいの時間は特に)

そして
みなさん聞いてくださいキラキラニコニコ耳
どうでもいい話しですが、
私、数学得意かも!!(笑)
本当にどうでもいいガーン
小学生のときは
算数が苦手教科のひとつで
いつもいやぁと思っていましたべーっだ!
でも好きになりたいと思って
授業しっかり聞いていたら
小学生最後の方から
今のところ
少し好きになりました音符
これからも好きなままで
他の苦手教科も好きに
なりたいなと思いますキラキラ
(以上けいとのどうでもいい話しでした~[拍手])

みなさんおやすみなさい[(▼v▼)]