はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はあんちゅと

シンラバンゲーという生配信をしました!




今日から始まった番組!


ゲームの楽しさをお届けする番組です!





今日は鉄拳7を!!



初の鉄拳でしたがなかなかハマったなぁ。



めちゃくちゃ面白かったなぁ。




強くなりたいなぁ。





そして私ゲーム大好きだなぁと思った。笑笑







この様子はまた今度

kawaiian TVにて放送されます!





皆さんは鉄拳したことありますか??(°▽°)







楽しかった(°▽°)






そうだ!

久しぶりに事務所でりぽぽと

まーちゅんに遭遇しました!!!


懐かしかった!





では、あしたもがんばろね!



p.s

明日は握手会宜しくお願いします!