皆さん!こんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身    中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ23回目です!!
 
 
 
 
 
皆さん、ついに4月も終わっちゃいますね~
 
皆さんはどんな1ヶ月間になりましたか?
 
「私は、凄く充実した1ヶ月間になりました」
 
それも、初のお披露目でキラキラセンターキラキラ
やらして頂いたり
初のキラキラ写メ会キラキラをしたりなど
初めてのことをたくさん経験できました!!
本当に凄く、楽しかったです!!
 
 
それも、皆さんに支えてくださっていたからなんだなと思います!!
なので、本当にありがとうございましたニコニコ
 
そして、これからもっともっと私、
頑張りますので
応援、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
そして、今日は
「質問返し~~キラキラ
 
早速やっていきたいと思います!!
 
 
 
<質問1>
今週、一番嬉しかったことは?
 
お兄ちゃんの誕生日!
ブログにも載せたんですが、お兄ちゃんの
誕生祝いで家族で、ご飯を食べに行ったんですよ!お肉~~食べたかったなぁ~~~笑笑
 
 
 
<質問2>
尊敬する人は?
 
松井珠理奈さん・
山本彩さん・山本彩加さん です!
3人とも凄く大好きドキドキでお話ししてみたいなとも思いますし、なによりパフォーマンスが
キレキレでカッコいいなと思うからです!
私もあんなパフォーマンスが出来るように
頑張るぞぉ~~!!
 
 
 
<質問3>
モバメに返信できますか?
 
はい!できますよ~
 
 
 
 
<質問4>
夢の国はランド派?シー派?
 
実は私、シーにしか行ったことないんです!
しかも、乗り物とかも全然乗ったことなくて、ただあのクマの子が好きだからドキドキ
シー派かな?笑笑
皆さんはどっちですか?
 
 
 
<質問5>
最近の口癖は?
 
SHOWROOM配信では本当ですか? かな?
家ではもう!… ですかね?
家では、牛になっちゃうんですよ~~~笑笑
 
 
 
今日はこのくらいで!
 
 
また、質問返ししたいと思うのでぜひぜひ
質問お待ちしてます!!
よろしくお願いします〓
 
 
最後まで見てくださって 
ありがとうございました!!
 
 
 
では!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃