あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今の時期どんな服装を
すればいいかイマイチ分かりません前田です
 
 
 
昨日は初めてバックダンサーとしてチームBⅡさんの公演に出演させていただきました!
 
藍ちゃん、りおな、あみまると一緒でした
 
ついに私もバックダンサーデビューです
 
緊張したけど、楽しかったです!
 
でも反省点があり過ぎて、、、
 
自分で納得のいくパフォーマンスができなかったので、次は観て下さっているファンの皆様にすごくよかったと思っていただけるようなパフォーマンスをしていきたいです
 
、、、うぅ、難しい、、、
 
 
 
、、、可愛く踊れたかなぁ?
 
 
 
\かなぁ?じゃなくて強い気持ちで可愛い!/
 
 
 
これからも沢山出演できるように精一杯頑張ります!
 
そして、目撃者公演も早く出演できるように沢山練習したいと思います( ¨・ )
 
 
 
────
 
 
 
昨日は学校で身体測定があったんですけど、また身長伸びててもうそろそろ勘弁してくれぇって思いました
 
 
【急募】前田の身長ちょっと貰ってくれる人
 
 
視力検査も両方ともAだったので安心しました
 
今年も健康でよかったです
 
 
 
────
 
 
 
明日SHOWROOMできると思うので、お時間がある方は是非観に来てください!
 
時間が分かり次第予約入れときます
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子高生ってなんやかんやたのしい(⌒▽⌒)