この間、、、
 
 
エレベーターの横にある椅子に座って
ラジオの台本を読んでいたら
 
 
しおりちゃんが
お疲れ様でしたー!って挨拶してくれて
 
 
下に降りる為に
エレベーターのボタンを押してたから
 
 
 
帰るのかな~って思いながら
お~!しおり~!お疲れ様~って
何気ない挨拶を交わして
 
 
 
私はまた台本を読んでて、、
 
 
 
ふと、しおりちゃんの事を見たら...
 
 
 
 
 
???
 
 
エレベーター
こんな近くで待つ人いる???笑
 
 
おでこくっついてるやん!!笑
 
 
むっちゃくちゃシュールで
面白かったので皆様に写真をおすそ分け
 
 
 
 
しおりの行動は
いつも予測不可能で面白いなぁ。。
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
いつからか、しおりに会ったら
耳元で『愛してるよ!』って言う
よく分からない謎な遊びをしています。
 
 
 
一方的愛してるゲーム
 
 
 
 
see you.