おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ここ友隊がイケメンすぎ←
 
とのコメントがありその通りと納得笑笑
 
 
でも、スタートラインに立っただけ
 
とのコメントもあり…“ここ”からと、気を引き締めて、追加部数の完売、からの投票に繋がるようにアピール頑張らないとですね!
 
皆さんが与えてくださった部数追加のチャンスを最大限に生かしたい!
 
いっぱい愛に来てくれると嬉しいです
 
 
あと、今回の総選挙のテーマ「◯◯系」←予想が面白かった笑
 
 
 
 
2日連続のshowroomありがとうございました♪
 
今日27日は、久しぶりの目撃者公演なので、昨日は練習したり、詩音とお出掛けしたり、これまためっちゃ久しぶりのココズキッチンしたりと、充実してました!
 
ココズキッチンは動画を編集したらまたココロライドーガにアップしますね
 
 
今月の野菜は「新じゃが」←男爵芋
 
ほくほくしてて、蒸したじゃがいもをそのままバターでいただくじゃがバターも新じゃがなら更に美味しいし、みんな大好き肉じゃがも美味しいけど…
 
今回は春っぽいポテトサラダを作りました
(o^^o)
 
簡単レシピなのでお楽しみに!
 
 
~新じゃがの旬は?~
 
新じゃがと呼ばれる時期は採れる場所によって違うそうです�(゜Д゜)
春先出荷されてるのは、ほぼ九州産だそうです。そのあと徐々に北上し、5月には関東の千葉や茨城で、7月~8月といった夏に北海道で新じゃがが採れるそうです!
 
だから今回使用した新じゃがは九州産です♪
 
 
 
 
 
詩音から生誕Tシャツ貰って嬉しい!
 
普段着にも着れるOK
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今年のポスターはヨリですか?ヒキですか?
→前回、前々回とヒキだったので、今回はちょいヨリにしました(*´・`*)
 
 
★リアルに魚釣りしたことある?
→家族で福井県で!あと#滋賀を知ろうで
1年前に行った#醒ケ井養鱒場でマス釣りを!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日27日は目撃者公演!
久しぶりの劇場なので楽しく思いっきりパフォーマンスするぞ♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow