桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は撮影をしてきました!
 
 
その名も「HARUHARU」
 
 
 
 
 
ファンの方に教えていただいたのですが、
 
「HARUHARU」の意味は韓国語で
 
「一日一日」
 
らしいです!
 
 
 
携帯のアプリでは毎日
 
素敵な女の子になるための
 
記事がたくさんあって
 
・女の子の教科書・
 
みたいな存在ですニコニコ
 
 
 
そんなところに超普通女子高生の私が
 
登場させていただけるなんて
 
夢にも思っていませんでしたしょぼん
 
 
 
かわいい制服の衣装を着せていただいて
 
ピンでプリクラも
 
たくさん撮らせていただきました!!
 
 
 
 
撮影楽しすぎてあっという間だったなぁ~
 
 
 
絶対自分のものにしていきたいので
 
また告知はしますが、
 
記事が掲載されたら
 
チェックと拡散よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
Twitterでも気づいた方は
 
たくさんいると思いますが
 
とにかくスタッフさんが優しくて面白いっ!!
 
 
 
かつて安田桃寧は1日の中でこんなにも
 
「かわいい」という言葉を
 
かけられたことはありましたでしょうか?
 
 
 
今日でまたかわいくなっちゃったかもラブラブ!
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.劇場公演で大切にしていることは?
 
 
A.どのポジションにいても
 
ずっと見られている意識をしています!
 
 
 
 
Q.歳下のメンバーを推すのが自分的には
 
怖いんだけど大丈夫かな?
 
 
A.大丈夫ですよ~~
 
寧ろ年上となると、、、いそちゃん?笑
 
 
 
Q.ももっち阪神の試合は見たりするん?
 
 
A.タイミングが合えば見てます!
 
阪神勝ちますように[☆]
 
 
 
Q.ももっち、ゆずず、あーやん、るりりん
 
誰が一番ギター上手い?
 
 
A.私以外みんな上手いですよー!
 
 
 
Q,ドラ3に何か教えたいことは
 
ありますか?
 
 
A.私がそんな偉そうに言える立場では
 
ありませんが、
 
ケータリングのお菓子は
 
いっぱい持って帰っていいんだよと
 
教えたいと思います。
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
明日は目撃者公演です!
 
 
 
ももねコール、うちわ
 
ありますようにドキドキドキドキ
 
 
 
そういえば!
 
BⅡのメドレー変わってましたね!!
 
 
 
私も匙を投げるなやりたいなラブラブ!
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆