リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 
 
 
すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
 
今日はお友達のお誕生日でした
 
 
 
2年生で同じクラスになってから
 
喋るようになった子で、
 
「ほんま可愛いわー!」って言ってくれる友達です
 
 
 
めーっちゃ面白くて、
 
一緒に居て楽しい)Oo。.(´-`)
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう!!
 
 
 
お誕生日プレゼント買えてないから
 
買いに行こーっと
 
 
 
何がいいかなぁ??
 
 
 
 
最近は学校でよく友達と写真撮って
 
遊んでます\^^/笑笑
 
 
 
JK!って感じ!!
 
 
 
また、みんなと撮りたいな
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
○デコ出しがどすとらいくなり( ・・・ )
ポニーテールもかわいいなあ
結果全部かわいいてことなり(^_^)
 
 
 
すき!!!
 
 
 
○中3の女子なのですが最近友達と遊ぶときのネタが無くなりました!笑
中3の時は何してましたか?
 
 
中3はもうNMB入ってたから、友達と遊ぶことあんまりなかったなぁ…
 
中学生の時は、プリクラしか行ってない。笑笑
 
小学生の時は駄菓子屋さん
 
 
 
 
○今年の夏にしたいことはなんですか?
 
 
みんなともっと会える時間を増やしたい
 
 
 
________
 
 
 
 
 
只今、
 
AKB48 52枚目シングル
 
Teacher Teacherの個別握手会
申し込みが受付中です
 
 
2部制になって嬉しいけど不安です、、
 
 
そして、今回のCDには
 
世界選抜総選挙の投票券がついてます!!
 
 
 
ぜひ、会いに来て頂きたいだす。。
 
 
メンバーが沢山完売出てて、
 
私はやっぱりまだまだで。。。
 
 
 
怖いです。
 
 
もっと発信していかなきゃですね( 。-_-。)!
 
 
 
皆さん!!
 
 
ぜひ、、よろしくお願いします(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、チームN目撃者公演〓
 
 
よろしくお願いします)Oo。.(´-`)
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
たんすず