恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生14歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です

今日も、ものすごいコメント数に
嬉しい悲鳴……

いや、奇声をあげております!
ひいぃぃ嬉しいぃぃ笑

ウトウトマックスの戦い方のおススメ
たくさんありがとうございます

潔く寝る!
コーヒーや、濃いお茶、炭酸系など飲む
ツボを押したり、ほっぺたや、腕をつねる、
耳たぶ引っ張る
ペンで手を刺す←怖いよぉ笑

他にも
♪眠い時は片目ずつ寝たりしてる
♪まぶたに目を書いて仮眠する
など、面白いのもたくさん
ありがとうございます(≧∀≦)

色々やってみようと思います!

今日は、
連載中のローリエプレスさんの撮影でした

今回も盛りだくさん撮影していただきました!

そのあとは、総選挙の撮影がありました~!
今から気合いマックスでございます…!!

わしは本気だー!!!

そして!
ローリエプレス本日新しいのがアップ
されていますので要チェックお願いしまふ♪

https://t.co/7ztOTVHVuL


【お会話ココナー!】

★北海道に抱いているイメージ教えてほしい・

★いくらのイメージが大きいです!!笑
いくら大好きなのでいくらを食べに
北海道行きたいなぁ
美味しいものいっぱい食べたぃぃ。


★握手会でここなちゃん行きたいですが、
何を話せばええのかな?

★褒めてくれたらテンションあがりまする!
嘘!
わしに質問とか聞きたいことあったら
なんでも答えますよぉ


★フグ顔がめっちゃ好きなんやけど、
握手会でリクエストしたらやってくれる?

★フグ顔でも、変顔でも
全然やらせていただきます!


★画像のソフトクリームはサンプル?

★本物でふよ~!
初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!
これはリピ確定です


★やっぱりここなちゃんはちびっこ大好き
なんやね

★だーいすき!!
ちびっこは私の癒しでございます。


★ここなウィルスに侵されている今日この
頃です(笑)どうやったら治るんでしょうか?
(笑)

★それは、ズバリ!
治らないです!笑
治らないに決まってる!


★最近見たor見たい映画ある?

★ボスベイビーが観たいなぁ(。-_-。)


★恋和ちゃんの事を娘だと思って
応援しても良いかな?

★はい!成長するのを見守って下さいね


★恋禁どこに座ればいいですか?(笑)

★いっぱい動くので真ん中かな?笑笑


嬉しい事がーー!!

なんと!?AKB48 52ndシングル
「Teacher Teacher」握手会

幕張も1つ完売が増えて、
総選挙翌日の名古屋ドームも完売しました

そして!
握手会の部数も増えました~パチパチパチ

めちゃくちゃ嬉しいでござる!!

みなさんが応援して下さるおかげです。
ありがとうございます(^o^)

【7月15日京セラドーム大阪第3部】
【9月1日ポートメッセなごや第6部】
追加分のところチェックしてね

https://akb48.chara-ani.com/

もう一つお知らせ~

18thシングル【欲望者】
第14次申込み受付中!

明日4月26日お昼12時までです

ブログだけじゃなく直接お会話しませんか~?

ココナレーンに愛に来てね
待ってま~す♪

https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/

明日は、恋愛禁止条例公演に
跨ぎ出演します(*^^*)
ココナコールよろしゅうでふ!

ではではまた明日~


バーン!


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!