みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
今日は、久しぶりに家族でご飯食べてきたで!
 
フードコートで食べてんけど
わたしは、台湾まぜそばっていうやつ食べました~!
 
 
食べてる人が多くて何やろこれ美味しそうってなったんですよ笑笑
 
台湾ってタピオカもそうですけど美味しいもの多いんですね
海外に疎いので、、、
 
たまに、友達にパイナップルケーキとかももらいます!
 
今度また、いろんな国の料理食べたいな~
(自分で作るっていう選択肢は無いですよ?)
 
 
 
こないだ、お団子して部屋着で撮ってみた
 
(普段はこんな感じじゃないなんて言えない笑)
 
 
そして、
今日は水曜日なので質問返し~!
たくさん質問ありがとうございます
:好きなキャラクターは?
 
:ユニバにいる犬の中のオ○フです!
 
 
:おじさんがりいちゃんの握手会に行ってもいいかな?
 
:どんな方でも来ていただけるのがほんまに嬉しいんです
 
 
:リハとか自主練で筋肉痛とかいろいろ痛くないですか?
 
:最初の方は腹筋とか痛かったんですけど最近は全く!!!!!!!
 
 
:オススメのコスメは何ですか?
 
:そんなに持ってへんし詳しくもないんですけど、etudehouseのアイシャドウ!
 
安くてラメラメが可愛いから気に入ってます
 
 
:YNNでやってみたい企画は?
 
 
:キャンプとかしてみたい!
 
 
:うちわの文字はりいちゃんがいい?りおな?莉央奈?
 
:りおながいいかな?漢字は難しいし、りいちゃんやと長いと思うので(笑)
 
 
質問みんなありがとうございます!
コメント増えてるのみると嬉しい
 
あー、美味しかった
明日は気合入れていこー!!
 
大田莉央奈