キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
大学へ行くようになってから、明日の
 
天気予報を見るようになった西澤←
 
また1つ、大人になりました
 
傘を持って行くという事を覚えました…
 
降ってないのに持ってるのも嫌だし
 
降ってても持ってるの嫌だから
 
傘を持ち歩くのはまだ苦手です…(*_*)笑
 
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
前回の公演から1週間も空いてたんですね!
 
めっちゃ久しぶりな気がしてました!
 
るりなコール、るりな団扇などなど
 
いっぱい見つけましたよ~
 
嬉しかったです!ありがとうございました!
 
 
 
ちょっと照れ臭そうにるりりん団扇を
 
シャシャシャッと振ってくれたりするの見ると
 
かわいいな~嬉しいな~って思ってます♪
 
もっと自信満々に持っててもええねんで~
 
( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演前配信でした!
 
ご覧になって下さった皆様、ありがとう
 
ございました~ +.(≧∀≦)゜+.゜
 
今日の髪型、ツインテールにしていたので
 
それを角度を変えて見せては「ポニーテール
 
や~」とか言うて楽しんでました (o^^o)
 
久しぶりに高めのツインテールしたんだけど
 
何でこんなにみんな褒めてくれるの~??
 
嬉しい~ (;ω;)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
この時期の寒暖差というのは本当に困る!
 
夏っぽい服装に1枚上に着たり、薄手の長袖
 
着て腕まくりしたりですよね
 
体調崩していらっしゃる方もいらっしゃる
 
ようで、早く良くなってくださいね
 
 
 
昨日、久しぶりにモンハンワールドしました!
 
下位のキリン討伐←  まだ行ってなかったん
 
です ( ´ ▽ ` ) 1回目で倒せました!
 
母には、こんな戦うやーつだけ優秀とか
 
ニュータイプかよ!って言われました
 
意外とビビリで、次の強そうなモンスターと
 
戦う気持ちができないと、他のとこばかり
 
いって向き合わないたち  |ω・`)
 
忘れた頃に気持ちがヒョイと出来上がり
 
1回で倒せる事が多いです
 
イベントのマムタロトも、他の人と一緒
 
ではありましたが1回目でツノ折れました!
 
不思議と戦う系におつよいのかも?
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日も公演るりりん
 
 
るりなコールとうちわ引き続きよろしくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
シッカリキャクセキ(・ω・) (ΘェΘ)ミワタシマスネ