-.
こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演に
 
出演させていただきました!!
 
 
 
約1ヶ月ぶりでお久しぶりでした(^^)
 
 
 
 
うちわがいっぱい見えました
 
8人中5人は女性でした!!
 
 
 
teamM公演はいつも女性が多いイメージ!
 
今日ははじめましての方もうちわを持っていてくださって嬉しかったです
 
 
 
 
男性のみなさん!
女性に負けずいっぱい会いに来てくださ~い!
 
 
 
明日の公演も出演させていただきます!
 
こじりんコールもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
_________
 
 
 
AKB48 52ndシングル
Teacher Teacher 劇場盤 第5次受付中!
 
7月15日の2部は完売!!
嬉しいです(><)(><)
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
少しでも興味があるな~と思ってくださった方や、
 
お友達などと一緒によかったら会いに来て欲しいです
 
 
 
 
NMB48  18th欲望者の受付もまたはじまります!
 
 
そちらの方もよかったらチェックしてくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日も夜はSHOWROOMをしたのですが、
 
 
明日の公演終わり 23時頃から配信やります!
 
よかったら遊びに来てください!
 
 
 
大大大好きなあいりさんと
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!